QUIZ 3話 あらすじ [日記、雑感]

身代金を奪われる失態を演じた緒沢に代わり、総指揮官になった
蓮見は公開捜査に替えるという カヲルは誘拐犯と身代金強奪犯

は別人と主張、公開捜査への切り替えはあ翌日18時まで延期される
そんな時、生の通う小学校が独断で、要求に応じ身代金三千万円が

奪われた事が判明 緒沢は現金運び犯人に襲われたという担任教師
のあゆみを疑う が犯人のものと思われる足跡が検出され、あゆみの

容疑は晴れる
カオルは事件当日の生の足取り調査から、飼育当番だった生がウサギ

小屋から犯人に連れ去られたと推理する
そんな時、高野家に張り込んでいた白砂が舞に腹部を刺される 啓の

応急処置を受けた白砂は捜査に影響しないよう救急車の出動を拒否する
自分命をかけて任務にあたる事情を知ったカヲルは白砂を助けるために

懸命に捜査にあたる 白砂はカオルに遺言として。亡き息子と妻の三回忌
の法要を托す・・・・・・



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rrpjs6z.t.ko-mi-ke.net/rrpjs6z/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。